フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日は夜の臨時個人参加に参加しました(。-д・)b 

そして今日は朝エンジョイスーパービギナーの大会に参加しました\(^o^)/

シュートも何本か決めることが出来ました!

ドリブルは..........。

いつものことですが体力は大会終了時にはなくなってました_| ̄|○

 

.......からの昼の個人参加にも参加しました(*゚▽゚ノノ゙☆

脚はもつれてましたがなんとか最後まで参加できました◯´∀`)o

昨日からフットサルやりまくってます◯´∀`)oファイトォ♪

そして明日は野球です(。-д・)b

 

さて、今日はスーパービギナーの大会が20時〜開催されました!

今日は5チームでの開催となりました\(^o^)/

 

【エントリーチーム紹介】

・星の王子様

・M.S.GRULLA

・Freeman

・Fearless

・ファンタジスタFC

 

【試合の様子】

試合風景1 

試合風景2 

試合風景3

【対戦表】

対戦表 

【優勝チーム】:ファンタジスタFC

優勝

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★