フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。(゚ε゚ )

 

フットサル羽島の暇人こと、スタッフたぢかです。Σ(゚Д゚)

 

暇人と名乗ることだけあって、最近は時間を持て余してます。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

学校の実習も一段落し、これから何かに挑戦しようかな

 

というような気持ちでいっぱいです。

 

ということで、12月5日に行われる那覇マラソンに出ることにしました。

 

もちろん、42.195km走ります。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

後日、奮闘記をこのブログで綴りたいと思ってるので、是非読んでください。(´□`;)

 

そんなこんなで、みなさんも運動したり、何かに挑戦したりするのも

 

悪くはないかと思いますので、フットサルなんかはオススメですよ。ε-(´∀`*)

 

さて、今日は20時〜23時までUSBが行われました。

 

ここで、今日の大会を仕切る審判の紹介です。

 

どんな大会も冷静なジャッジで対応、堀さん。!!!!

 

時間にはルーズ、しかしラフプレーには、毅然とした態度で

 

立ち向かう、塚本くんの2名のスタッフが担当します。

 

ここで今日の参加チームの紹介です。

 

●FC ササキ  ●F7

 

●セブンスエル  ●オレンジ

 

毎週土曜の夜は、熱い闘いが繰り広げられてますよ。

 

今宵の大会も非常に盛り上がり、どこが優勝するか分からない展開。!!!!!!

 

はたして、どこが今宵のチャンピオンとなるのかぁ。◯´∀`)oファイトォ♪

 

と言う事で、見事優勝したのはこちらのチームです。

 

セブンスエル

【セブンスエル】

 

こちらは、大会の対戦表です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

対戦表

 

優勝おめでとうございます。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

勝ったチームも負けたチームも是非次回参加してくださいね。(≧∪≦)

 

今日は、みなさん、お疲れ様でした。(*´・ω・`*)

 

PS、お怪我にはご注意を。。。