フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

首の調子が一気に良くなりました\(^o^)/

土曜日にフットサル、日曜日にベースボールをやったんですが

今日起きたら首がだいぶ回るようになってました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

かなり楽になりました☆

これでやっとまともに動けそうです(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

 

さて、今日は月曜恒例のフットサル初級教室が開催されました\(^o^)/

今日は15名の方にご参加いただきました\(^o^)/

 

今日は、3人でやる練習をしました!

3ヵ所に分かれて、ローテーションで回っていきました!

一人がゴール前に走り、後の2人でボールを回してゴール前に

走りこんだ仲間にパスしてダイレクトでシュート!もしくはパスがそのまま

入る!という練習をしました☆ 

☆その時の様子です

a b

そして最後はみんなでゲームをしました☆

みなさんお疲れ様でした(。-д・)b    

☆集合写真

c 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚