フットサル羽島ブログ

こんばんは。再びYYです(゚ε゚ )

 

最近コーラを飲む頻度が少なくなりましたΣ(゚Д゚)

前は一日3本は確実に飲んでいたのですが、最近は3日に一本というペースで

飲んでます(。-д・)b

特に意識はしてないんですが.....

だから風邪を引いたのかもしれませんΣ(゚Д゚)

それはないですね♪〜(´ε` )b

 

さて、今日は夜9時から羽島リーグが開催されました\(^o^)/

 

【エントリーチーム】

★FCバッカス

★足立学園

★マルチレーザー

★GOB

以上4チームでの開催となりました☆

 

◆試合の様子

a b

c d 

今日の大会は皆さん声がよく出ていたという印象です\(^o^)/

的確な指示!声はやはりどんなスポーツでも重要ですね☆

【対戦表】 ←クリックすると見れます!

 

◆優勝チーム:FCバッカス!!!

win 

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓