フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日よりだいぶ首の調子がいいです\(^o^)/

ですが、まだ全然痛いですΣ(゚Д゚)

早く治らんかなー◯´∀`)o

 

さて、今日はフットサル初心者女性教室が開催されました!

今日は5名の方に参加していただきました(。-д・)b

 

今日やったことを一つご紹介いたします!

2人で行う練習で、味方にパスを出してゴールに向かって走り

パスをもらった方は走る味方の少し前にボールを出し

出したらゴールに向かって走り、パスをもらって

シュート!ということをやりました\(^o^)/

☆そのときの様子です!

a b

最後に子ども達と一緒にゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪

☆ゲーム風景

c d

☆集合写真

e

お疲れ様でした☆

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚