フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は久しぶりの雨となりましたねι(´Д`ι)ツメタィ

明日グランパスの試合を観に行くんですが、天気が心配ですΣ(゚Д゚)

サッカーは雨でも試合はやりますけど季節が季節なので

雨に濡れながらの観戦は厳しいです(´□`;)

が、明日は頑張って応援してきます!!

 

さて、今日はフットサル初級教室が開催されました☆

今日は14名の方に参加していただきました\(^o^)/

ありがとうございます!

今日はリフティング、パス、シュート等をやりました◯´∀`)o

 

☆練習の様子

※赤いコーンは敵です。

味方にパスをし敵をかわして、前に走りパスを再びもらってシュート!

という、練習をしました(*゚▽゚ノノ゙☆

a ⇒ b

☆ゲーム風景

今日は4チームに分かれてゲームを行いました!

c d

☆集合写真

e

お疲れ様でした◯´∀`)o

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓