フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ ) 本日2度目の登場です!

 

今日の休憩時間はコメダ珈琲店で、

コーラとトースト(厚切り)、ロールケーキをいただいて来ました((´^ω^))

美味しかったです!☆

 

さて、今日はフットサル中級教室が開催されました☆

そしてなんと!女性教室に参加していただいた2名の方にも

中級教室に参加していただきました◯´∀`)o

3.5時間コースです◯´∀`)oファイトォ♪

それだけフットサルが好きなのだと思います(。-д・)b 

 

と、いことで今日は4名での中級教室開催となりました!

ありがとうございます\(^o^)/

 

【中級教室の様子】

今日はエイトの動きというのをやりました!

全員が違う方向に動くのでなかなか難しそうでした◯´∀`)oファイトォ♪

が、最後にはみなさん感覚をつかんでエイトの動きからの

攻撃までやりました(。-д・)b

a b

【集合写真】

w

お疲れ様でした((´^ω^))

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚