フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日は野球の試合があって、2試合ともピッチャーで先発したので

今日は全身筋肉痛ですΣ(゚д゚lll)

寒くなってきたのでケガには気をつけたいです。

 

さて今日はフットサル教室・初級が開催されました!!

今日は8名の方に参加していただきました\(^o^)/

ありがとうございます!

 

今日はこんな感じで練習しました(。-д・)b

一つ紹介します☆

☆まずボールを出します

a

 

☆出した人間が敵になって、プレッシャーをかけます

b

 

☆取られないように味方にパスを出しゴール方向へ走ります

☆パスを受けた味方は走る味方にパスを出します

c d

 

☆パスを受けたらそのままシュートします

e

 

そして最後はみんなでゲームをしました(*゚▽゚ノノ゙☆

n m

【集合写真】

v

お疲れ様でした◯´∀`)o

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚