フットサル羽島ブログ

おはようございます!

今日もスタッフRです(∀)♪

 

今日はというとブログでも紹介していた通り

 

コスモスポーツフェスティバルが開催されています!

 

フットサル羽島では屋外コートで

キックターゲットスピードガン

1回100円で行っております!

 

キックターゲットではパーフェクト賞

スピードガンでは100km/h

ゲームシャツをプレゼントしております★

是非是非挑戦していってくださいね\(^^)/

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

屋内コートはというと…

9時〜12時で個人参加が行われました★

 

今日は中学生の子達が6人も参加してくれました!

 

よく動くなあというかんじでした!

妹と同じ歳の子達だったので妹を懐かしく感じましたヽ(*´ー`*)ノ♪

最近あっていないのでちょっと気になります(゚ε゚ )

 

今日は一日前の午前中は1人しか参加者が見えなかったのに 

14人も集まっていただきありがとうございました!

1 2

3

また機会があったら参加していってくださいね★

 

今日の参加者のみなさんです♪

 

参加者 

 

 

お疲れ様でした!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚