フットサル羽島ブログ

そーです!個人参加です!

とゆーわけでおなじみのRです(∀)♪

何か微妙に今日は調子が悪いです(・・lll)

地味にお腹痛いです↓

ついにばちがあたったのでしょうか?

ごめんなさい(´□`;)

でも何とか大丈夫なのでがんばります!

 

そんなわけで昨日人生2回目のビリヤードを

やってきました!

まあーできません!笑

 

でも初めよりかは上達したと思います

出来たらめちゃかっこいいですよね!

なのでちょっと頑張りたいと思います\(^^)/

ちょっとだけですけどねっ

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!本題に移りまして…

今日も12時〜14時

恒例の個人参加が行われました

 

今日は久しぶりの方もたくさんみえました!

 

定員もいっぱいいっぱいで

外コートと中コート両方を使って

行いました☆

 

気温もお昼なので

ちょーどいいかんじだったと思います!

 

今日の参加者のみなさんです

1

 

 

みなさんお疲れ様でした

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚