フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

インフルエンザの予防接種には皆さんもう行かれましたか?(。-д・)b

僕はまだ行ってません!

去年はインフルエンザにかからなかったんで予防接種しないで

おこうと思ってますが、こういうときに限ってかかるのでどうしようか

考え中です(/ω\) 

たぶん打ちますι(´Д`ι)イタィ 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

今日のU-6は19人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

コートが幼稚園のようになってました!!!!(゜∀゜)

今日は練習をしてから、最後にみんなでゲームをしました!

みんな一生懸命ボールを追いかけてました!ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

 

【U-6の様子】

a b

c d

【U-6集合写真】

e

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

U-9は13人のお友達が参加してくれました\(^o^)/

そして今日は、3人一組でコーチから出されたボールをキープして

ゴールを目指すという練習をしました!

そのときの様子です↓

f g

最後にみんなでゲーム(試合)を行いました!

ゴール前でフリーの味方にパスを出すなど、みんな周りをよく見て

試合をしてるな〜と思いました(。-д・)b

僕も見習います(*゚▽゚ノノ゙

【ゲーム風景】

h i

【U-9集合写真】

j

お疲れ様でした♪〜(´ε` )

風邪を引かないようにみんな家に帰ったら

手洗いうがいをしっかりしてくださいね(。-д・)b

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚