フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は臨時個人参加が開催されました★

今日は8の方に参加していただきました(。-д・)b

急な開催にも関わらずお集まりいただき、ありがとうございます\(^o^)/

 

スタッフも2名入って、計10人でゲームをしていきました!

一人キーパーの方がいたので、残りの9人を3チームに分けて、足りないところは、

試合のないチームから助っ人という感じでやりました!

全試合に、全員が常に出てることになります◯´∀`)oファイトォ♪

 

YYも今日は参加しました♪〜(´ε` ) 

走りました!今日はいつもより体力がもちました!!

この調子でやっていけるといいです\(^o^)/

 

 

【集合写真】

a 

お疲れさまでした((´^ω^))

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚