フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

今日は寒いですι(´Д`ι)サムィヨ〜

 

しかし、子ども達は元気です\(^o^)/

僕にもこんな時代がありました........今や体中が痛んでますが_| ̄|○ ガクッ

 

....といことで、

 

今日は個人参加U-9が開催されました☆

 

個人参加U-12女子は残念ながら参加者ゼロだったので、

今日は中止となりました。

 

今日の練習を写真付きでひとつ紹介します(。-д・)b

☆パス、ドリブル、シュート全て入った練習です。

1.まず、味方にパスを出します。

a 

2.コーンを敵と見立て、かわしてパスをもらってからの!

b 

3.コーンの間をジグザグドリブル!そして....

c 

4.シュート!という感じで今日は練習しました(。-д・)b

d

 

そして最後にゲーム(試合)をしました\(^o^)/

みんな楽しそうでした♪〜(´ε` )

 

寒くなってきたので、風邪をひかないように家に帰ったら

しっかり手洗いうがいをしてくださいね((´^ω^))

 

【集合写真】

e

お疲れ様でした(≧∪≦)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓