フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も夕方からは一気に冷えましたねι(´Д`ι)サムィ

風邪など引かないように気をつけてください◯´∀`)oファイトォ♪

 

ということで、今日も月曜日恒例の個人参加U-9、U-12が行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

U-9では最初はやっぱり体を温めるためにも、走りました(≧∪≦)

そのあとはボール当てゲームをやって、最近続けている

ドリブルからシザースの練習をやりました。

ほんと子供達は覚えるのが早くて、みんな結構出来るように

なってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そのあとはパスからシュートを練習しました。

最後にゲームをやりましたが、みんな元気に走り回っていました(≧∪≦)

 

U-12では最初にランニングパスの練習をして、そのあとに

3チームに分けてゲームをやりました。

休憩のチームは外のコートで遊んでいましたが、途中で雨が降ってきたのも

お構いなしで、元気に遊んでいました。

ほんと子供達の元気さを分けてほしいです(。-д・)b

 

U-9もU-12もどんどん上手になってきて、見ていても嬉しいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

寒くなってきましたので、汗をかいたまま帰ると風邪を引き兼ねないので、

着替えてから帰るようにしてくださいね(≧∪≦)

 

また来週も行いますので、またの参加を心よりお待ちしています\(^o^)/

 

ありがとうございました゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-9集合写真】

a

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-12集合写真】

b

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚