フットサル羽島ブログ

おはようございます!

 

昨日水道屋さんが来てくれてちょっとお風呂直りました☆

 

でも完璧ぢゃないんでまたすぐに本格的に直してくれるっぽいです!

 

お風呂が快適になって嬉しかったですヽ(*´ー`*)ノ♪

 

そっからは昨日はめちゃ寝ました!

 

人間は寝ないと生きていけないことに気づかされた1日でした\(^^)/

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!今日は9時〜13時に

 

★臨時個人参加★が行われました!

 

今日は私も参加させていただきました。

 

3時間やってやっぱ個人参加は2時間でいいと思いました。笑

 

たいして走ってないくせに疲れましたもん!

 

今度は2時間の個人参加に参加したいと思います!

 

そーんな今日の参加者の皆さんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

参加者

 

おつかれさまでした!

 

またお願いします!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚