フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日は珍しく、フロントに入っています(≧∪≦)

今日は特にイベントもなく、自分もフットサルはお休みです(。-д・)b

毎日やっていると、たまには身体を休めるのもいいなって思います。

けど、コートの方ではフットサルをやっているので、やっているのを

見るとやっぱりやりたくなります(゚ε゚ )

 

とまあ自分はそんな感じですが、今日もフットサル出来る人は

どんどんやっちゃってください◯´∀`)oファイトォ♪

 

しかし最近また自分の歳が気になり、いつまで現役で出来るかと思っていたんですが、

この前の日曜日の試合のときに優勝したチームの人で、自分よりももっと年上の

人がいて、まだまだいけるな、って勇気をもらいました(≧∪≦)

生涯現役目指してこれからも頑張りたいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

今週のフットサル羽島開催情報です♪♪♪

 

11/25(木)   19:00〜21:00  個人参加(募集中:残り9名)

           21:00〜23:00     フットサル教室・中級(募集中)

 

11/26(金)   19:30〜21:00   女性教室(募集中:残り9名)

           21:00〜23:00  羽島リーグ(残り1チーム)

 

11/27(土)   10:00〜13:00  Radio-80個人参加大会!!

           14:00〜17:00  サルコン(フットサルカップリングイベント)!!

 

11/28(日)   10:00〜14:00  岐阜県中学校OBエンジョイ大会!!

           14:00〜17:00 女子フレンドリーマッチ

 

となっています\(^o^)/

 

特に11/27(土)、11/28(日)は新しい企画のイベントになっていますのでオススメです(≧∪≦)

お時間の合うかたは是非参加してみてください\(^o^)/

 

お待ちしております\(^o^)/              フットサル羽島 TEL058-394-4010

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓