フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

最近、あだち充さんの作品を読んでます!

『H2』、『クロスゲーム』などなど........

何回も読んでいるので、内容を覚えてしまっているのに

また読んでしまうくらいおもしろいですし、感動します。゚(゚^∀^゚)゚。

みなさん是非読んでみてください!もう読んだという方はもう一度読んでみてください☆

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました\(^o^)/

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-6】

今日は15人のお友達が参加してくれました(*゚▽゚ノノ゙ 

今日はこんな練習をしました!一つ紹介します(。-д・)b

☆コーチにパスを出します

a 

 

☆ゴールに向かって走ります

b 

 

☆コーチにボールを落としてもらいます

c 

 

☆落としてもらったらシュート!

d

という流れで練習しました\(^o^)/

☆集合写真 

e  

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-9】 

今日は13人のお友達が参加してくれました(*゚▽゚ノノ゙

今日はこんな練習をしました(。-д・)b!一つ紹介します!

※黄色いコーンは敵です

☆ドリブルをしていきコーンの前でシザースをやってから

f 

 

☆コーチにパスを出します

g 

 

☆そしてコーンの外を回ってコーチからパスを受け

h 

 

☆シュート!

i 

という流れで練習しました(。-д・)b  

☆集合写真 

j 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ 

☆お疲れ様でした!

本格的に寒くなってきましたι(´Д`ι)サムィヨ〜

みんな風邪を引かないように家に帰ったら

手洗い・うがいをしっかりしてくださいね(。-д・)b 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚