フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も寒いですねι(´Д`ι)サムィ

それでも子供達の半分ぐらいは半袖、短パンで練習していました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ということで、今日も16:00〜個人参加U-9が

行われました。

最初は寒いので、コートの端から端まで走りました(≧∪≦)

身体が温まったところで、ドリブルの練習をしました。

今日はただコーチをかわすのではなく、

かわす前にシザースを入れて練習しました♪〜(´ε` )

みんな上手に出来ていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そのあとシュートの練習をして、最後にゲームをやりました(≧∪≦)

寒い中、みんな元気に走り回っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

17:30〜は個人参加U-12が行われました。

こちらも最初は走りました。

そのあとランニングパスをやって、今日は外のコートも空いていたので、

4チームに分けて2面使ってゲームをやりました(≧∪≦)

2面使ってやったので、今日はたくさんゲームが出来て良かったです♪〜(´ε` )

U-12もみんな元気に走り回っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

U-12にもなるとたまにスパープレーも出て見ていても面白いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日も子供達はほんとに元気で楽しそうでした\(^o^)/

 

参加していただいてありがとうございました。

またの参加心よりお待ちしています\(^o^)/

  

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-9の様子】

a b

c d

【U-9集合写真】

e

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-12の様子】

f g

h i

【U-12集合写真】

j

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚