フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

いやはやほんとに寒くなってきましたね〜ι(´Д`ι)サムィ

動いていれば温かいですけどね♪〜(´ε` )

 

今日は土日のアイドルRがいないので、僕がフロントに

入っていますが、普段やり慣れていないので、心配です(。-д・)b

 

金曜日、MEGARYU来ましたね〜♪〜(´ε` )

実は高校の同級生なんです。

高校の同級生で金曜日の羽島リーグに出ようと思ったんですが、

他のメンバーは結局来れなくて、急遽僕の友達を呼んで大会に出ました♪〜(´ε` )

大会での結果としては2位でしたが、楽しかったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この歳で同級生とかで集まると昔話とかで盛り上がって、懐かしいですね(≧∪≦)

またみんなを集めて大会に出たいと思います♪〜(´ε` )

 

ということで、今日は日曜日の個人参加が9:00〜12:00の3時間で

行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最初の1時間ほど、みんなで練習をしました。

対面パス、四角形のパス、ドリブル、シュート(ファー詰め)をみっちり

やりました。

今日来て頂いた方はみなさんかなり出来る人ばかりで、

ほんと良い練習が出来たと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その後に残った時間でチーム分けをしてゲームをやりました(≧∪≦)

ゲームもみなさんほんとによく動いていて、熱い試合になっていました。

みなさんのおかげで今日も楽しい個人参加になったと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日も参加して頂いてありがとうございました\(^o^)/

またの参加、心よりお待ちしています。

 

今日の参加者メンバー♪♪♪

個人参加