フットサル羽島ブログ

こんばんは〜YYです(゚ε゚ )

 

なんだか、微妙な天気ですね(´□`;)

今日は野球だったんですが、雨が降っていたので中止と思って、

余裕でいたら、奇跡的に雨があがるという........

ちょっと遅れて球場へキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

〜〜〜〜〜試合内容は書くとかなり長くなるので省略します〜〜〜〜〜

 

今日はフロントでシフトINしてたので、試合途中でF羽島へ!

勝ったか負けたかは分かりません!◯´∀`)oファイトォ♪

奇跡の大逆転期待します☆

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9がありました!!

 

今日のU-6はドリブルして、コーチにボールを出して

そのボールを落としてもらってシュート!ということをやりました◯´∀`)oファイトォ♪

なかなか落としてもらったボールをダイレクトでシュートは難しかったみたいで、

空振りが目立ちました◯´∀`)oファイトォ♪

が、継続は力なりということでこれからも続けて練習していけば

出来るようになると思います!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

そして、ゲームを行いました!

子どもチーム対コーチチームで行い、僕が見てたときは2対0で子どもチームが

勝ってました!

 

U-9は、コート内にカラーコーンを置いてコースを作って

ドリブルのスピードを計りました(≧∪≦)

あとは、コーンの上にボールを置いて、シュートしてボールに当たって

ボールが落ちたら一点!というのをやりました!

そして最後は、ゲームをしました!

またしても子どもチーム対コーチチームでゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪

ボールを持っても子ども達にすぐに囲まれてました((´^ω^))

 

お疲れ様でした☆

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

【U-6の様子】

a b

c d

【U-6集合写真】

e

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

【U-9の様子】

f g

h写真一枚取り損ねましたドンマイ(*´・ω・)ノ

【U-9集合写真】

j

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓