フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

夜の覇者こと、スタッフたぢかです。♪〜(´ε` )

 

このブログを読んでくれた皆さんに朗報です。

 

来週の10月23日(土)の 屋内コート 20時から23時レンタル開放となりました。

 

こんな熱い時間帯が空いてるなんて滅多にありません。!!!

 

レンタルされる方は、お早めにご連絡下さい。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

さて、今日は20時から23時までスーパービギナーがありました。

 

募集いっぱいの5チームで行いました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そんな、参加チームはこちらです。↓

 

○星の王子様  ○ACミカン  ○Magic

 

○Fantaでした  ○ドリーム

 

いつも来ていただいているチームから新規のチームまで参加があり

 

優勝が全く予想できない戦いとなりました。

 

しかし、優勝の席は、ただひとつ。。。

 

今宵、勝利の女神が微笑んだチームは、こちらでした。↓

 

ACミカン

 

優勝【ACミカン】

 

対戦結果は、こちらになります。

 

対戦表

 

皆さん、今日はお疲れ様でした。次回もお願いします。((´^ω^))