フットサル羽島ブログ

  本日19時から女性初心者教室を開催!

 

9名の方が参加していただけました。(*^^)v

 

・ボールを使ったウォーミングアップ

・ドリブル&ステップ

・ボールの蹴り方〜サイドキック

・シュート練習

・ゲーム

 

どのトレーニングもゆっくり正確に行うことで

 

正しい動作が身についてきます。(^^ゞ

 

正確な動作が出来るようになったら、少しずつ早く行うようにしていきましょう!

 

 いよいよ来週11月5日(金)からは毎週19時30分〜21時で開催します。

 

このクラスは女性限定の初心者を対象としています。

 

運動不足解消、ダイエットなどを目的とした方なら大歓迎です。

 

気軽に参加して下さい。

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

 

 11月5日からは初回無料体験も行っていますので、興味のある方は

 

フットサル羽島フロントまで、お気軽にお電話下さい。

 

来週も既に3名の方が予約していただきました。

 

1週間に一度身体を動かして寒い冬を乗り切りましょう!(●´艸`)ムフフ

 

 

【教室の様子】

a b

c d

【集合写真】

e 

お疲れ様でした。

お風呂に入ったらしっかりストレッチして下さいね。

また来週、お待ちしております。

ありがとうございました。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚