フットサル羽島ブログ

こんにちは!

一週間ぶりです!Rです(∀)♪

 

最近なんか自分が女子大生らしからぬ発言を

しているということがわかりました!

学校で雨が降りそうなとき

「洗濯物大丈夫かな;;」

「晩ご飯何つくろーかな〜」

「朝食器洗う時間なかった〜」

「日曜日冷凍食品半額だよ!(バロー)」

「薬局で15%オフの券もらったから使わんといかん!」

とかとか〜

何かだんだん主婦化しつつあります\(^^)/

いいことでもあるんですけど

何か気づいたときはショックでしたΣ(゚Д゚)

だんだん女子大生に近づけるように

発言には十分に注意したいと思います!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

そんなどーでもいい話は

そこらへんに置いておいて…

 

 

今日は12時〜14時に

いつも通り個人参加が行われました★

 

最近寒くなってきたのでさすがに

半そででは寒いんじゃないかなあ〜

って思っていたんですけど

やっているほうは暑そうでした(´□`;)

今日はちょっとやる気でバイトにきていなかったので

見ていただけなんですけど

やっぱ見ると自分もやりたくなりますね〜

一応昨日サークルでやったんですけど

あんま激しくないんでちょっと

やり足りない感満載だったのでなおさらっ。・゚・(ノД`)・゚・。

今度は機会があったら混ぜてもらいたいと思います!

 

そーんなかんじで

今日の参加者のみなさんです☆

 

参加者

 

お疲れ様でした!

またのご参加

お待ちしております♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚