フットサル羽島ブログ

 こんばんは\(^o^)/

 

今日は19時から女性初心者教室が開催されました。

 

参加者は3名、1名は子どもさんがケガをされたので残念ながら

 

参加できなかったのですが、次回参加して頂けるということで

 

来週の29日(金)はすでに7名の参加者が決まっています。

 

 〇辺さん今日はわざわざフロントまで来ていただきありがとうございました。

 

足首のケガは結構、癖になるのでしっかり治してから練習に

 

参加させてあげた方がいいと思いますよ。((´^ω^))

 

 

 今日はウォーミングアップでボールリフティング。

 

しっかりストレッチをした後は・・・。

 

ドリブルと方向変換、正確なキックの仕方を練習しました。

 

飲み込みも早くスムーズな動きが出来たのではないでしょうか?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最初はゆっくりでいいので動き方を覚えていきましょう!

 

必ず身についてきます。◯´∀`)oファイトォ♪

 

 今日も最後に子ども達と試合をしましたが、なんと今日は3−2で

 

お母さんチームの勝利!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 来週は参加人数も多いので楽しみですね。 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【女性教室の様子】

a f

g gh

【集合写真】

r

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

お疲れ様でした。

お風呂から上がっても、しっかりストレッチをしてくださいね。

また来週お持ちしております。

ありがとうございました。