フットサル羽島ブログ

こんばんは!

またまたまたYYです(゚ε゚ )

 

今日は天気が微妙だったので、屋外コートで行う木曜日の

フットサル中級教室大丈夫かな?と思っていましたが、

雨があがってくれました!!!(。-д・)b

 

ということで、フットサル中級教室が開催されました!

金曜日の中級教室とは違い屋外コートでの開催となりました。

金曜日の中級教室が無いときに木曜日の21時〜23時で開催してます!

と言っても、木曜日の開催は今日が第一回目!(*/ω\)照

 

雨があがってくれてホント良かったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ちなみに金曜日に中級教室があるときは、

火曜日の21時〜23時、屋外コートで開催します!

 

中級教室、初回無料体験となっておりますので、

興味のある方は、是非一度参加してみてください!

 

今日は3名の方に参加していただきました!

3名とも個人参加からの......中級教室(。-д・)b

すごい体力です!僕は個人参加1時間でギブです_| ̄|○ ガクッ

 

かなりの運動ですし、寒くなってきたのでケガをしないように、

運動後はしっかりストレッチをしてくださいね!

 

お疲れ様でした★  次回は10月26日(火) 21時〜23時です★

 

【中級教室の様子】

a s

f g

【集合写真】

r

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚