フットサル羽島ブログ

ど〜もぼくです。

Kのです。

 

最近友達の勧めでお香にはまりました

いいですね

落ち着きますね

そして、部屋にかっこいい雰囲気が少し漂います

完全にぶってますよ

なんかオススメの香りとかあったら教えてくださいな☆

気分で香りを変えちゃいますみたいなのもいいですよね

ぜひ2☆

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて2、

 

本日木曜日は恒例、個人参加!!

今日はめさめさ参加者が多かった!!

思わず、中と外のコート2面でやっちゃう勢いです☆

そりゃ〜まぁ盛り上がりますよ!!

 

なんか夜の外コートでの個人参加は雰囲気変わりますよね♪

ちょっと最近は寒くなってきてますけど、

動いていればどーってことない!

むしろ心地よしッ♪

 

今週も女性の方が結構いて、

なかなか良い雰囲気で個人参加ができたのではないでしょうか☆

華ですね♪華☆

 

しかも、今日は2時間過ぎても、外コートは空いていたので、

ちょっと延長戦しちゃいました☆

みなさん、よぉ〜動きますわ!!笑

 

 

↓では2、そんな元気〜な方々はこちら〜↓~ヘ(´ー`*) カモーン

a 

 

まっ、まぶしいぜ...☆

なんて清々しさ満面の笑みだ。。。

 

ありがとうございました!!

またのお越しを心より〜♪

では2☆。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

 

あっ、明日21時〜は

フットサル教室中級あるんですよ!!

 

そちらもぜひ2〜~ヘ(´ー`*) カモーン