フットサル羽島ブログ

こんばんは☆

 

今日は学校が1限からだったので

朝5時に起きてばっちり6時の電車に乗ったのに

1度寝過ごして終点まで行き

また戻り、戻る過程でまた寝過ごして逆側の終点に着きで

1限どころか2限にも間に合わずで若干ショックでした(><)

 

さて今日は個人参加がありました☆

 

サッカーをかすりもしていない自分ですが

見ているだけでも楽しいものです☆

 

個人参加の様子です↓

 

h

い

 

 

すいません(><)

せっかく集合写真撮ったのですが消えてしまいました(><)

申し訳ないです(><)

s

 

お疲れ様でした!!!

またお願いします☆

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 

ここでちょっとお知らせです(≧∪≦)

 

いつも隔週で金曜日に行っているフットサル教室・中級を増やすことになりました♪〜(´ε` )

 

金曜日に教室がある週は火曜日21:00〜23:00(屋外コート)、

金曜日に教室がない週は木曜日21:00〜23:00(屋外コート)

に行うことになりました♪〜(´ε` )

 

ちょっと分かりにくいとは思いますので、具体的に日にちを載せておきます(゚ε゚ )

 

とりあえず10月の予定です

10/15(金)、10/21(木)、10/26(火)、10/29(金)です

 

火曜日と木曜日は屋外コートで行いますので、雨が降ると中止になります_| ̄|○ ガクッ

 

11月からの予定はまた近くになったら載せたいと思います♪〜(´ε` )

ホームページのフットサル教室のところにも近日載せますので、興味のある方は

是非見てくださいね(≧∪≦)

 

練習とゲームを交互にやると上達も早くなりますので、是非参加してみてください♪〜(´ε` )

お待ちしています\(^o^)/