フットサル羽島ブログ

 こんばんは〜再び超人Fです\(^o^)/

 

さすがに夜は涼しいですね(≧∪≦)

フットサルもやりやすいですし((´^ω^))

 

昨日、オーシャンアリーナで試合をやってきました(≧∪≦)

東海地方のフットサル施設で予選を勝ちあがってきた10チームが

集まって、決勝大会を行いました。

5チームずつに分かれてリーグ戦を行って、上位2チームが決勝トーナメントに

出場出来るんですが、結果から言うと4試合やって全敗してしまいました_| ̄|○ ガクッ

いろいろなチームがあって、やってて面白かったですし、

いい経験になりました(゚ε゚ )

オーシャンアリーナのメインスタジアムで出来たっていうのも良かったですね(≧∪≦)

また機会があったらやりたいですね。

自分らももっと練習して強くなりたいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

この歳になってもまだまだ上を目指して頑張ります(≧∪≦)

 

今日も月曜日恒例のフットサル教室がありました\(^o^)/

最初はリフティングから始まりました。

毎週続けてやっていますので、皆さんだんだん出来るようになってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その後はパスの練習をやりました。

今日は特にアウトサイドキックの練習を中心にやりました。

そして、アウトサイドキックを使っての壁パスの練習をやりましたが、

皆さん上手く出来てたと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いろいろなパスの出し方を覚えると試合の中でどの方向にもパスが

出せるようになりますので、覚えておいてくださいね◯´∀`)oファイトォ♪

その後流れの中からのシュート練習をやりました。

綺麗にシュートが入ると盛り上がって、楽しかったです\(^o^)/

最後にゲームをやりましたが、ゲームも今日練習した事を使いながら

出来たので、成果も出て良かったと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

いつも来ていただいてる方はほんとにどんどん上達していますので、

これからも続けて来てくださいね。

今日も参加していただいてありがとうございます\(^o^)/

またの参加お待ちしています(≧∪≦)

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【教室の様子】

a b

c d 

【集合写真】

e

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚