フットサル羽島ブログ

こんばんは!

この時間にいることはめったにないんですけど

今日は1時間延長してフロントに入っています(∀)♪

 

今日は12時〜18時にCOMさん(豚やきにく屋さん)の

主催で大会が行われていました★

審判を一人ずつつけて行ったんですけど

10チーム総当りを2クールということで

まあーはんぱなかったです!

対戦表をつくらせてもらったんですけど

こんなんで大丈夫か?ってかんじでしたもん!

でも無事に終わることができました☆

外コートは途中で雨が降ってきてしまいましたが

時間の関係でそのまま実行ということで

参加してくださった方も大変だったと思います(|||゚Д゚)

 

今日の結果です☆

 

対戦表

 

結果

 

みなさんお疲れ様でした♪

 

またのご利用お待ちしています!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚