フットサル羽島ブログ

おはようございます!

土日のアイドルRです(∀)♪

 

ついに夏休みが終わってしまいました(|||゚Д゚)

昨日から学校だったんですけど

学校には余裕で間に合ったのに

友達との待ち合わせ時間に遅れましたΣ(゚Д゚)

本当に行きたくない〜ってなって

なかなか布団から出ることが出来ませんでした;;

もお月曜日が欝です_| ̄|○

でも心を入れ替えてがんばりたいと思います★

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて!

今日も12時〜14時土曜日恒例

お昼の個人参加が行われました!

 

最近涼しくなってきたので

参加者の方も増えてきたように思います♪

 

若干汗かくくらいが気持ちいいですよねヽ(*´ー`*)ノ♪

夏のときなんて気持ち悪かったですもん!

 

今日の参加者のみなさんです★

 

参加者

 

またのご参加お待ちしております♪

みなさんお疲れ様でした!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚