フットサル羽島ブログ

こんにちは。。。どうも。。。

悩める子羊こと…サッカー馬鹿野郎です♪〜(´ε` )

 

本日2度目の登場ということで異常にテンション高く行こうと思っている次第です!!!

ヒーハー((´^ω^))

 

 

さてさてさてさて、、、

本日17:30〜18:55において小さなファンタジスタたちが大集合!!!

ありがとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

子供は大人の予想を遥かに超えるので魅力的です゚・。+☆+。・゚・。+☆+

素直な笑顔には非常に癒しを感じます↑↑

 

 1

 

今日はゲーム中心に行いました!!!

みんなゴールを決めることはできたかな???

なかなか良いシュートがゴールに向かっていたと思います(≧∪≦)

 

2    3 

 

今日もたくさん走りました!!!

疲れたと思うので…しっかり休んでください(。-д・)b

また来週も元気な姿を期待しています↑↑

待ってます↑↑

 

本日の小さなファンタジスタたちです゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

4