フットサル羽島ブログ

こんばんは!!!サッカー馬鹿野郎です。。。

 

本日は木曜日…

17:30〜18:55=フットサル羽島 個人参加 U-9

 

元気いっぱい走る勇者達がたくさん来てくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

どんな練習をしたか覚えていますか??

 

蹴り方を中心に…パスやシュートの練習をしました。。。

上手く蹴ることはできたかな??!

驚くパスやシュートを見せてくれる場面が何度かありました↑↑

目標は…狙ったところにパスやシュートができるようになること!!!これができたら一流です(。-д・)b

 

練習風景1

練習風景2

 

今日はたくさんボールを蹴り…たくさん走りました!!!

疲れたと思います!!!家に帰ったら…ご飯をたくさん食べて…たくさん寝てください(≧∪≦)

 

体が大きくなるにつれて毎日の運動は膝に大きな負担がかかってきます””

なので必ず運動した後はストレッチを多めにやりましょう☆☆

 

 

今日の輝きを放った小さなサッカー選手たちです゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

あ

 

来週も元気よく走り回りましょう!!!

 

来週月曜日は祝日ですが通常通り小学生個人参加U-12を開催します!!!

よろしくお願いします゚・。+☆+。・゚・。+☆+