フットサル羽島ブログ

ど〜もサッカー馬鹿野郎に引き続き、

ただの馬鹿野朗Kのです。

 

いや〜最近の出来事でも書きますか。。。

 

はい、携帯を洗濯機inしました。

柔軟剤入りです。

さすがにふんわり仕上げとはいきませんでした。

まぁ、もちろん1発KOですよ。。。

機種代残り13ヶ月もあったのに。。。

 

でも、奇跡的に電話帳生き返ったんですよ!!

不幸中の幸いとはこのこと!

悪いことあればいいこともある!!

 

開き直っていきたいと思います☆

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、木曜19時ですもの、

そりゃ〜やっちゃいますよ!個人参加!!

 

今日は比較的女性も多めで、なごやかenjoyフットサルって感じですかね♪〜(´ε` )

 

いいじゃないですか☆

 

女性だって積極的にプレーしますよ!!

ぼくがちょろっとコートを見学していると

男性のパスをヘディングでカットしている姿も!!Σ(゚Д゚)

 

かっちょえぇ〜そのあと果敢にゴール前まで走ってましたし!!

 

なんかひとつのプレーの中で、しっかりパスとつないで、

女性が点をとったり、もしくは絶妙なパスでつないだりすると

やっぱ盛り上がりますしね☆(。-д・)b

 

よかったです☆

 

↓そんなアグレッシブレディーを含む、本日の参加者はこちら↓

a 

 

 

お疲れっす☆

 

夜は冷えます!!

身体冷やさんようにしてくださいね☆

 

あっ、

それと、最近火曜日19時の個人参加がなかなか集まりづらそうな感じ?

実は、パスオートやネットの情報は人数更新が少し遅れることもあるし、

直前や飛び入りで参加される方も結構いて、しっかり開催されてますよ!!

気になったらTELしちゃうのが一番かも☆

 

火曜も木曜もまってますね〜!!~ヘ(´ー`*) カモーン

 

では2、またのお越しを〜☆