フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

いやはや今日はすごい雨でしたね(。-д・)b

 

今日は朝から晩までここフットサル羽島で仕事しました◯´∀`)oファイトォ♪

この後は自分のチームの練習に行きます(≧∪≦)

明日はこの前予選で勝ちあがった決勝大会がオーシャンアリーナで

行われるので、頑張って行ってきます(*>∀<*)

明日は結構強いチームが出てくるらしく、

熱い戦いになりそうなので楽しみです◯´∀`)oファイトォ♪

また結果はブログを書く機会があったら書きたいと思います♪〜(´ε` )

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

ということで、20:00〜はエンジョイスーパービギナー★が行われました。

5チーム募集のこの大会に、昨日までは3チームだったのが今日の夕方に

一気に5チームまで増えて、嬉しいかぎりです\(^o^)/

参加していただいたチームの皆さん、ありがとうございます(≧∪≦)

 

5チーム集まると人がいっぱいいるので、ギャラリーも増えて

盛り上がりますね♪〜(´ε` )

周りが盛り上がると試合のほうも白熱してきて、

見ていてもほんと楽しかったです(≧∪≦)

 

参加チームは...

 

♪チーム北斗!!

♪FC Bridge!!

♪IBGC!!

♪モールテン!!

♪テレモート!!

 

の5チームでした\(^o^)/

試合結果はこちら

2121

 

 

そして今日の大会優勝チームは...

q4w4

 

IBGCさんでした〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おめでとうございます゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

 

今日もみなさんお疲れ様でした。

またの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/