フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も涼しいですね(≧∪≦)

ドラゴンズも優勝が決まり、いろいろなところで

優勝セールをやっていますね♪〜(´ε` )

正直野球にはそんなに興味はないんですが、地元なので

中日が勝てばいいかなぁとは思っていますので、

優勝してよかったです♪〜(´ε` )おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ということで今日も火曜日も恒例になってきたU-9、U-12女子が

行われました♪〜(´ε` )

 

U-9では今日も人数いっぱいで、18人の子達が参加してくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アップでボール当てゲームをやって、最近続けている1対1の

練習をやりました。

みんなドリブルも出来るようになってきて、大人顔負けの子も

たくさんいます♪〜(´ε` )

U-9といってなめていると普通にやられてしまうこともあります(。-д・)b

 

最後にまたゲームをやりましたが、自分でゴールに運ぶことは覚えて

きましたが、まだダンゴサッカーで、みんな固まってしまうので、

そろそろ味方にパスすることを覚えるとかなりいい試合が

出来るようになるなぁと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

でも、間違いなく成長はしているので、これからも頑張ってほしいですね◯´∀`)oファイトォ♪

 

U-12女子は女の子1人でしたが、

1時間半みっちりとコーチに付いてほんと頑張っていました(≧∪≦)

特にシュートの練習をやっていましたが、毎週来てくれていることもあり、

ほんとに上達しています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まだまだこれからなので、どんどん練習して、

未来のなでしこJAPAN目指して頑張ってくださいね◯´∀`)oファイトォ♪

 

今日もたくさんの参加ありがとうございました\(^o^)/

また来週もありますので、是非お願いします(≧∪≦)

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【U-9の様子】

a s

d f 

【U-9集合写真】

g

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【女子U-12の様子】

h j

k l

【女子U-12集合写真】

t

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★