フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

寒くなってきましたね〜(|||゚Д゚)

運動するにはいいんですけどね。

寒いの苦手なんで(゚ε゚ )

 

今日も16時から個人参加U−9、U−12が行われました(≧∪≦)

U−9では1対1を中心に練習しました。

やっぱりこれから試合のなかで1番重要なのは

1対1で勝つことですからね♪〜(´ε` )

1対1で勝てるようになれば、試合のなかでかなり有利に

試合を進めることが出来るので、ほんとに重要だと思います(≧∪≦)

みんな頑張っていましたが、負けてほんとに悔しそうな顔を

している子もいました◯´∀`)oファイトォ♪

その悔しい気持ちを持っていれば成長は早いと思うので、

その気持ちを忘れず頑張ってほしいです◯´∀`)oファイトォ♪

 

U−12ではゲームを中心に行いました♪〜(´ε` )

今日も元気に走り回っていました(≧∪≦)

最近の小学生は大人顔負けのプレーをするな〜

と思いながら見ていました(|||゚Д゚)

どんどん上手くなっていきますね。

 

来週は祝日なので、お休みの予定でしたが、

コートが空いているので、いつもと同じ時間で

U−9、U−12を開催しますので、時間が合う方は

是非参加してくださいね\(^o^)/ 

 

今日もお疲れ様でした♪〜(´ε` )

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-9の様子】

a b

c d

【U-9集合写真】

e

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-12の様子】

f g

h i

【U-12集合写真】

j

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚