フットサル羽島ブログ

こんにちは!

お久しぶりです!

先週はこれといって用事はなかったんですけど

日曜日お休みさせてもらいました!

朝ゆっくり寝られるって素晴らしいですね!

 

そんなこんなで

昨日友達6人でうちで鍋をしました!

とんこつ醤油鍋にしたんですけど

うちがとんこつ醤油くさくなりました(|||゚Д゚)

布団ほしたばっかりだったので

ちょっとショックです_| ̄|○

 

それはそーと台風が接近してますね!

ここはちょっとかすりそうでかすらなそうですね!

地元はおもいっきし直撃してるので

雨すごそおだなあ〜とか今思いました!

みなさんもお出かけの際は注意してくださいね!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!

今日は12時〜14時に★個人参加★が開催されました♪

 

今日もやっぱりコートは寒いです(´□`;)

なのでコートのでっかいカーテンみたいなのは

開けるのやめたんですけど

やっぱこれで正解でした★

 

でもやっぱり動いていると

あったかそうでした\(^^)/

 

今日の参加者のみなさんです♪

 

参加者 

 

お疲れ様でした♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚