フットサル羽島ブログ

こんばんは!YYです(゚ε゚ )

 

一気に寒くなりましたね(|||゚Д゚)

昨日はTシャツ1枚だったので、震えてました。

 

なので今日はベンチコートを着てました◯´∀`)o♪暖かい

 

 

さて今日は小学生個人参加 Festival U-12が開催されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日は4名の子が参加してくれました(。-д・)b

 

まずはドリブルパス練習をし、体も温まったところで

4つの競技を行いました!

 

みんなトップを目指して真剣に取り組んでました◯´∀`)oファイトォ♪

 

★20mタイムトライアル ★ドリブルタイムトライアル 

★キックターゲット     ★スピードガン(キック力測定)

 

【20mタイムトライアル】最高記録:2秒96

20tt 20tt2

20tt3 20tt4 

最高記録が2秒96とか速すぎです!僕なんか3秒軽く超えます_| ̄|○ ガクッ

 

【ドリブルタイムトライアル】最高記録:20秒20

ストップウォッチでタイム計測していて撮影できませんでしたΣ(゚Д゚)

ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 

 

ドリブルみんな上手です☆

僕なんか到底及ばないです_| ̄|○ ガクッ

 

【キックターゲット】最高記録:4本

kt kt2

kt3 kt4 

子ども達の最高記録4本!

コーチの最高が5本でした!

子ども達に追い抜かれる日もそう遠くはなさそうです◯´∀`)oファイトォ♪

 

【スピードガン(キック力測定)】最高記録:65km/h

sp sp2

sp3 sp4

みんなキック力ありますね〜\(^o^)/

 

【表彰式】

☆スピードガン記録証授与(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

a b

c d

 

☆総合表彰 メダル授与(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

e f

g h

おめでとうございます( ・ω・)ゞ<。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆

【集合写真】

sss

お疲れ様でした(。-д・)b

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓