フットサル羽島ブログ

 こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日は涼しいを通り越して寒いですね〜(|||゚Д゚)

正直自分にとっては嫌な季節になってきました_| ̄|○ ガクッ

 

いつもはコートの両端のカーテンを開けてフットサルをやっていますが、

さすがに寒くて今日は閉めてやりましたね〜(。-д・)b

 

そんな寒い中16:00からは個人参加U−9が行われました♪〜(´ε` )

さすが子ども達はまだ半袖、短パンの子が多かったですね(*>∀<*)

今日は最初に尻尾取りゲームをやって、その後は水曜日、金曜日の

イベントに行うドリブルタイムトライアルの練習をやりました♪〜(´ε` )

みんなドリブルもしっかり出来ていました。イベントのときの

タイムが楽しみですね◯´∀`)oファイトォ♪

その後はシュート練習をして、ゲームをやりました。

寒い中、ほんとによく動いていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

17:30からはU−12女子が行われました♪〜(´ε` )

今日は女の子一人でしたが、頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日はパスとシュートの練習を中心に行いました。

最初に来たときにはもちろん初めてなので、ボールを蹴るのも

まだまだでしたが、毎週しっかり練習していますので、

ボールを蹴るのもしっかり出来るようになってきましたし、

狙ったところにも蹴れるようになってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最後にはパスとドリブル、シュートを組み合わせた練習を

やりましたが、ほんとに上手に出来るようになりました。

覚えるのが早くてびっくりしました(≧∪≦)

まだまだ教えていきたいことはたくさんあるのでまた頑張って

来てくださいね~ヘ(´ー`*) カモーン

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

また来週もありますので、是非参加してくださいね♪〜(´ε` )

 

 

  

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

☆U-9の様子☆

d f

e rt

☆U-9集合写真☆

j

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

☆U-12女子の様子☆

k vb

nm vhh

☆U-12女子集合写真☆

 h

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚