フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

そろそろ寒くなってきましたね(。-д・)b

みんなの格好も長袖や暖かい格好になって

いよいよ冬が来るかなって感じですね(゚ε゚ )

 

昨日、メモリアルセンターでフットサルの一年に1回の

一大イベントとも言えるプーマカップという大会に出場してきました♪〜(´ε` )

出場しているチームはどこもほんとに強いガチのチーム

ばかりで、会場も全体的に盛り上がっていました(≧∪≦)

昨日は一回戦、二回戦が行われました。

僕らのチームはシードだったので、二回戦からでした。

一回戦から上がってきたチームも経験豊富なチームで

かなり手強いチームで、気が抜けませんでした。

昨日は僕らも人数がいたので、どんどん選手交代して、

みんなが全力で走り回っていました。

ほんとに最後までどうなるかはわかりませんでしたが、

5-4でなんとか勝つことができました\(^o^)/

相手チームも一回戦で体力を使い切っていたはずなのに

苦戦しました(。-д・)b相手チームを賞賛したいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

次は準決勝で、1回勝てば次の大会に出場できますので、

また頑張りたいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

ということで、今日は体中が痛いです_| ̄|○ ガクッ

 

今日も16:00〜は個人参加U-9が行われました\(^o^)/

今日は久しぶりにドリブルの練習をやりました。

久しぶりだったせいか、最初は上手く出来なかったですが、

すぐに感覚を取り戻したみたいで、やっているうちに

上手に出来るようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そのあとはシュート練習をして、ゲームをやりました。

ゲームもみんな元気に走り回っていました(≧∪≦)

 

17:30〜は個人参加U-12が行われました\(^o^)/

今日もいつもどおりランニングパスの練習をした後に、

4チームに分けてゲームをやりました♪〜(´ε` )

外のコートも使ってやったので、いっぱいゲームが出来て

よかったと思います(≧∪≦)

 

今日もU-9,U-12たくさん参加していただいてありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

またの参加を心よりお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-9の様子】

a s

d f

【U-9集合写真】

g

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-12の様子】

n df

nm m

【U-12集合写真】

p

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚