フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日、野球の試合を3試合してきました_| ̄|○ ガクッ

3試合とも勝ち優勝しました!

自分は一試合に登板し、仲間の守備に助けられながら

完封勝利することができました( ・ω・)ゞ<。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

一日3試合は、さすがにキツいです_| ̄|○ ガクッ

フットサルの1DAY大会フル出場よりもしんどかったです_| ̄|○ ガクッ

 

そして今日、全身筋肉痛です。ドンマイ(*´・ω・)ノ

 

 

 

さて、今日は月曜夜9時恒例フットサル教室・初級が開催されました!

今日は15名の方に参加していただきました(。-д・)b

 

1対1の対面パスの練習をしました!

そして、今日はアウトサイドキックの練習をしました\(^o^)/

写真はアウトサイドキックの練習風景です((´^ω^))

最初は三箇所に別れ、アウトサイドで蹴ってボールを回しました!

次に、ドリブルしながらアウトサイドでパスを出してまたそのボールを

受ける練習をしました◯´∀`)oファイトォ♪

 

最後にゲームをしました!!

見方からのパスを、ダイレクトでシュートして入ったら

ゴールという特別ルールで行いましたファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

みなさん、ちょいちょいアウトサイドキックを試合の中で使ってました!

意識ですね(。-д・)b

 

お疲れ様でした☆ 

 

寒くなってきました!

ケガをしない為に運動後はしっかりストレッチをしてくださいねε-(´∀`*)

 

【教室の様子】

k f

c d

【ゲーム中】

cf fg

df er

【集合写真】

yyy

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【お知らせ】

10月26日(火) フットサル中級教室開催!

時 間:21:00〜23:00

募 集:12名

コート:屋外コート

初回無料体験実施中!是非この機会に!!

※屋外コートでの開催の為、雨天の場合中止となります。

中止の判断は当日19時に判断いたします。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚