フットサル羽島ブログ

こんばんは\(^o^)/

 

本日「24」のファイナルが・・・。

 

昨日レンタルビデオ〇eoに仮に行ったのですが

 

すでにレンタルされていて借りることが出来ませんでした(≧∪≦)

 

 数年前から海外ドラマにはまって結構いろんなものを見てきました。

 

Xfileから始まり「24」「プリズンブレイク」「ヤングスーパーマン」「LOST」

 

「HEROES」「Lie to me」「スターゲイト」「アトランティス」・・・など。

 

まだまだ上げるとキリがないのでこのへんで。

 

海外ドラマ好きな人、面白いDVDがあったら教えてください。

 

 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今日は20時〜23時でウルトラスーパービギナーの大会がありました。

 

参加チームは

・FCアマレロ

・レアルター

・ブルースカイ

の3チーム

 

運動するには涼しくなり楽しく出来たのではないでしょうか?

 

今回のウルトラスーパービギナーはいつもフットサル教室に参加して頂いている

 

皆さんでチームを作り参加\(^o^)/

 

練習の成果はどうでしたか?

 

どんどん個人参加や大会にも参加してたくさん経験を積んでくださいね。

 

試合結果はこちら・・・。

1645

 

優勝はレアルターの皆さんでした。

1687

お疲れ様でした。

 

練習も大切ですが、他のチームとの試合経験が一番の練習になります。

 

10月もフットサル羽島ではいろんなレベルの大会を開催していますので

 

是非参加してくださいね。

 

 ではまたのご参加お待ちしております。

 

ありがとうございました。。゚(゚^∀^゚)゚。