フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

最近だいぶ涼しくなってきましたね((´^ω^))

涼しくどころか、夜なんかは寒いですね(|||゚Д゚)

風邪など引かないように気をつけてください。

 

昨日はSB 1DAY CUPで審判をやらせてもらった後、

一宮のほうで、フットサルをしてきました((´^ω^))

半分以上知らない人らとやらせてもらいまして、

ちょっとアウェー感がありましたが、ほんと楽しかったです。

いつもは羽島でやってて、知っている人ばかりでやるのも

もちろん楽しいですが、自分のやることが結構ばれてきたので、

ちょっとやりにくい時もありますしね...

アウェーでやると、自分の技とかもばれていないので

結構効きますので、アウェーでやるのも楽しかったです♪〜(´ε` )

また、他の人のプレーも新鮮な感じで、勉強にもなりました(≧∪≦)

みなさんもたまにはホームだけではなくて、アウェーに出向いてみるのも

いいと思いますよ♪〜(´ε` )

 

ということで、今日も16:00からは個人参加U-9が行われました\(^o^)/

今日もパスの練習を中心にやりましたが、さすが毎週やっているだけあって、

どんどん上達していますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そのあとでまたゲームをやりましたが、ゲームのほうも

ちゃんとパスも出せて、点もいっぱい入って、

U-9ながらもほんといい試合をしていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

17:30からは個人参加U-12が行われました\(^o^)/

U-12は最初にランニングパスをやって、その後すぐに

ゲームをやりました。今日は人数も多くて、外のコートも空いて

いたので、2面使ってたくさんゲームをやりました♪〜(´ε` )

最後にみんなの要望で、PK合戦をやりました。

PK合戦もかなり盛り上がりましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

またPK合戦以外に何か出来ることがあればやりたいと思います(≧∪≦)

 

今日もたくさん集まっていただいてありがとうございました♪〜(´ε` )

またの参加是非お待ちしています\(^o^)/

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

【U-9の様子】

★練習中

a b

★ゲーム中

c d 

【U-9集合写真】

e 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

 

【U-12の様子】

★ゲーム中

f g

h i 

【U-12集合写真】

j 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。