フットサル羽島ブログ

こんばんは!YYです(゚ε゚ )

 

寒くなってまいりましたΣ(゚Д゚)

冬が来るι(´Д`ι)サムィ

 

先週土曜日、朝試合に出てから昼からの個人参加にも参加しました!

 

いつも以上に脚がガクガクになりました_| ̄|○ ガクッ

最後は腰が痛くなりだし、活動限界が来ました_| ̄|○ ガクッ

が、その後まさかの暴走で名古屋まで遊びに行って来ました!

 

そして今日、右脚の内側の筋?が すごく痛いですΣ(゚Д゚)

ツッタ感じですΣ(゚Д゚)

しばらくボール蹴れそうにないです_| ̄|○ ガクッ

 

 

さて今日は、フットサル教室・初級がありました!!

今日は10名の方に参加していただきました!

 

ダイレクトパス、シュートの練習をしました\(^o^)/

写真はそのときの様子です!

パス出して、落としてもらって、そのボールをダイレクトでシュート!

言葉で表すのは難しいので、写真見て下さい(。-д・)b

 

そして最後はゲームをしました!

スタッフも2人入り12人を1チーム4人、 

3チームに分けゲームを行いました(≧∪≦)

 

みなさん今日練習でやったダイレクトシュートを実践してました!

意識ですね(。-д・)b 

 

みなさん楽しそうでした!

 

 

【教室の様子】

a b

c d 

【集合写真】

e 

お疲れ様でした((´^ω^))  

また来週もありますので、是非参加してください!! 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚