フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も昼間は暖かかったですね♪〜(´ε` )

運動日和でしたね(≧∪≦)

 

火曜日も恒例になってきた個人参加U-9が16:00から

行われました♪〜(´ε` )

 

今日もたくさんの子達が集まってくれました\(^o^)/

今日もパスとシュートの練習を中心にやりました。

パスもダイレクトでやるとあさっての方向にいってしまう子も

いましたが、練習しているうちに出来るようになってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しっかり踏み込んでボールに足をあわせてあげれば強いボールも

蹴れるようになりますし、方向も定まるようになります◯´∀`)oファイトォ♪

みんな頑張って♪

 

最後にゲームをやりましたが、いつも通り元気に走り回って、

たくさん点も入りましたオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

 

17:30〜はU-12女子が行われましたが、

かわいらしい女の子1人でした♪〜(´ε` )

コーチと1対1で教えてもらっているので、

どんどん上手になっていきます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ほんとによく頑張っています◯´∀`)oファイトォ♪

僕もその頑張りを見習いたいと思いました♪〜(´ε` )

また来週も行いますので、頑張ってくださいね(≧∪≦)

 

今日も参加していただいてありがとうございました♪〜(´ε` )

またの参加スタッフ一同心よりお待ちしています\(^o^)/

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

【U-9の様子】

a b

c d

【U-9集合写真】

e 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

【U-12女子の様子】

f g

h i

【U-12女子集合写真】 

 t

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★