フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日の昼間は久しぶりに暑かったですね(´□`;)

フロントスタッフYYも今日は野球の試合に行ってきたらしく、

夕方から来たら顔が日焼けしてました(≧∪≦)

 

YYもフットサルはまあまあですが、野球のほうは

ピッチャーをやっているらしく、なかなかの腕前らしいですよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

僕は野球はあまり出来ないですが、今度投げてもらって打ってみたいと思います。

お客さんで野球やっている方がみえたら、よかったら誘ってやってみてください♪〜(´ε` )

いい仕事するはずなので...  責任は持ちませんが(゚ε゚ )

 

ということで、今日は祝日でいつもはお休みですが、

みなさんの嬉しい要望もあり、コートも空いていたということもあって、

臨時でU-9、U-12を開催しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

臨時にも関わらずたくさんの子達が集まってくれて、ありがとうございます\(^o^)/

 

U-9は最近続けているパスの練習を中心に練習しました。

コーチにパスを出して、走りこんでシュートっていう練習を長めにやりました。

そのあとはいつも通りゲームをやりましたが、練習したことを

よく使ってゴールを決めたりして、今日はほんとにいい試合をしていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すぐ覚えてくれるので嬉しいですね(≧∪≦)

 

U-12は最初にランニングパスをして、すぐゲームを始めました。

U-12のゲームはさすが高学年だな、っていう試合をしていますね((´^ω^))

パスもしっかり繋ぎますし、自分でドリブルもしていきますので、

結構白熱した試合になっています。

今日は途中で、PK合戦をやりました。

なかなかやる機会もないので、PK合戦のほうも盛り上がりました(≧∪≦)

終わったあとはまた残りの時間でゲームをやりました。

最後まで子供たちは元気に走り回っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日も参加していただいてありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

【U-9の様子】

a b

c d

【U-9集合写真】

e

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-12の様子】

f g

h i

【U-12集合写真】

j