フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

最近ほんと涼しくなってきましたね(゚ε゚ )

僕は寒いのが嫌いなので、これからがちょっと気が重いです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

土曜日、朝から岐阜アリーナでFC岐阜のフットサルフェスタという大会に

友達に呼ばれて参加してきました(≧∪≦)

16チームも参加してて、アリーナはほんと人がいっぱいいました♪〜(´ε` )

午前中に予選が行われて、4チームの総当りで、僕らは3勝したので、

予選1位通過できました(≧∪≦)

昼から決勝大会が行われて、苦戦しながらもみんな頑張って、

結局優勝しました\(^o^)/

途中で、キックターゲットやシュートのスピード計測などのイベントが

あって、楽しかったです。

シュートのスピードはあまり自信がなく、結果も普通でした。・゚・(ノД`)・゚・。

キックターゲットのほうでは、1位をとることができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ただ、もう一人同じ点数を取った人がいて、結局1位が2人いたので、

賞品を2人で分けました♪〜(´ε` )

土曜日の大会もほんと楽しかったです\(^o^)/

 

ということで、今日も16:00からはU-9,U-12個人参加が行われました♪〜(´ε` )

今日は1対1の練習をたくさん行いました。

みんな一生懸命で白熱した1対1でした。

結構長い時間やりましたが、子供達はほんと元気で、

まだまだ動ける感じでしたね(≧∪≦)

その元気を分けてもらいたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

U-12のほうも1時間半みっちりゲームをやりました♪〜(´ε` )

みんな元気に動き回ってましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日も参加してくれた子供達、ありがとうございました(≧∪≦)

また来週もあるので、参加してくださいね♪〜(´ε` )

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-9の様子】

a b

c d 

【U-9 集合写真】

e 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【U-12の様子】

f g

h i 

【U-12 集合写真】

j 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚