フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も秋って感じで涼しかったですね〜♪〜(´ε` )

けど、ほんと寒くなるのは勘弁してほしいです(|||゚Д゚)

 

今日の個人参加は元スタッフのP君が来てくれて、

懐かしい感じでした♪〜(´ε` )

ここのスタッフは学生が多いので、年度が変わると卒業してしまい、

新鮮な感じもあり、寂しくもあります(゚ε゚ )

けど、みんな仕事の後とかに時間があれば遊びに来てくれるので、

残っているスタッフとしてはやっぱり嬉しいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そんな感じで、今日は定員いっぱいで個人参加ができました(≧∪≦)

今日も元気な方ばかりで、ゲームのほうも白熱した試合が

繰り広げられていました(≧∪≦)

 

やっぱりフットサルは楽しいですね♪〜(´ε` )

また皆さんの参加心よりお待ちしております\(^o^)/

 

ということで、元スタッフのP君、仕事頑張って(≧∪≦)

 

今日もお疲れ様でした。

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

【集合写真】

a