フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

普段水曜日はお休みをもらっているんですが、

今日はフロントに入っています。

 

今日も16:00〜はクーバーコーチングで子供達が

元気に走り回っていました♪〜(´ε` )

 

21:00〜も屋内コート、屋外コートでレンタルでみなさん

元気にフットサルしてました(≧∪≦)

フロントにいるとフットサルしたくなりますね(゚ε゚ )

けど、今日は我慢して、身体を休めることにします(。-д・)b

たまに1日空けると次の日のフットサルはほんと体が軽くなった

気がするので、やっぱり休むことも大事だなと思います♪〜(´ε` )

 

みなさんもやり過ぎにはご注意を(≧∪≦)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

ということで、今日現在の今週の予定です\(^o^)/

 

9/30(木):19:00〜21:00 個人参加(募集中)

 

10/1(金):21:00〜23:00 フットサル教室・中級(募集中)

10/2(土):12:00〜14:00 個人参加(募集中)

10/2(土):20:00〜23:00 ウルトラスーパービギナー(現在2チーム、残り3チーム募集)

10/3(日):9:00〜12:00 スーパービギナー(現在2チーム、残り3チーム募集)

10/3(日):9:00〜12:00 個人参加・屋外コート(募集中)

予定が合うところは是非参加してみてください\(^o^)/

スタッフ一同心よりお待ちしております♪〜(´ε` )

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

今日も1日お疲れ様でした(≧∪≦)

明日からもお仕事、学校、フットサル、頑張ってくださいね\(^o^)/