フットサル羽島ブログ

どうも。。。こんにちは。。。

 

日中からのバイトには珍しいこの男!!!

サッカー馬鹿野朗です(≧∪≦)

 

昨夜、、、放火されたと思われる公衆電話を発見!!!

日本最大の電話番号情報誌…タウンページから白煙が””

即座に119番通報!!!

「火事です。タウンページが燃えています。」

ただ白煙が上がっていただけなのに…話を盛ってしまい…

そのおかげで消防車5台・パトカー5台が到着してしまう始末!!!

多くの大人の方たちを動かしてしまいました(/ω\)

 

ただ、早期に発見でき火災が大きくならなかったことが幸いでした゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ファインプレー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

皆さんも発見の際は早急に連絡を!!!

 

さてさて…タイトルの話をしたいと思います。。。

皆さんはJリーグに所属しているどのチームを応援していますか!!?

 

サッカー馬鹿野朗は地元愛も兼ね備えているため↑↑

もちのロンで”名古屋グランパス”です。。。

 

最近のグランパスはというと…実に好調!!!首位を独走!!!2位との勝ち点差7!!!

初優勝に向けて快進撃を続けています~ヘ(´ー`*) カモーン

ギザ嬉しす☆☆笑

 

ストイコビッチマジックが華麗にかかっております!!!!

これはスタジアムまで足を運んで観戦しなくては!!!!笑

 

 

オレ〜オレ〜俺たちの名古屋〜恐れることないさ〜前〜を向いて行こ〜♪♪